とっても簡単に、チャイの入れ方 レシピあり

とっても簡単に、チャイの入れ方
  1. おいしそう!

先日のカレーレッスンの際に、 チャイをお出ししたら、非常に好評で 作り方を教えてもらいたいとメールを生徒さんから頂いたので こちらでUPさせて頂きますね。 と言いつつも、教える程でもなく、 本当にスパイスを煮だすだけで簡単にできます。 もちろん本格的な本場の作り方は色々あると思いますが、 自宅で作る分には目分量で十分できますよ。 約3人前で必要なスパイスこちらです。 ・カルダモン 2-3粒......

shuwaiyaさん

shuwaiyaさん

子育てを楽しみながら自分も何かしたい!そんなママさん達と楽しくパン作りが出来るパン「子連れママ向けパン教室」を主宰しています。 ランチ付のレッスンで出すランチが毎回とても好評頂いており、子供がいても簡単に出来るおもてなし料理を紹介していきたいと思います。