【プレママ】手作りベビーグッズ02* かぎ針でくまさん帽子

【プレママ】手作りベビーグッズ02* かぎ針でくまさん帽子
  1. 1
    おいしそう!

手作りベビーグッズ 第2段はくまさんニット帽です 長編みと細編みでできちゃうもので YouTubeを参考にしました 端だけアレンジでピコット編みしてます ちょっときつく編みすぎちゃって 周囲が32cmしかなくて 入るのかどうか心配してます エコーだと頭の直径が 約9cmなので 9×3.14=28.26cm で大丈夫なんだけど。。 すぐ入らなくなっちゃうかな 入らなくなったら ぬいぐるみの帽子にし......

さっちんさん

さっちんさん

神戸にひとりぐらししてる新社会人です 新人OLの節約料理をUPしていきます♪ 週末はもっぱら彼氏(5歳上)とお洒落なカフェめぐり☆ 料理の他にも女子力向上を目指す私の 成長の過程を見せられたらなと思います 総合職女子として将来の夢は 家庭的なキャリアウーマン!!