【プレママ】37w0d 正産期突入*

【プレママ】37w0d 正産期突入*
  1. おいしそう!

37w0d 待ちわびたこの日を迎えることが できました 化学的流産、切迫流産、切迫早産と 心配が絶えなくて 正産期目前で入院したりと 最後まで自分の身体に 自信がもてなくて プレッシャーに押し潰されそうで つらかった約1年間 なんかちょっとだけ肩の荷が下りました ここまでお腹で育ってくれて ありがとうね 大好きだよ ウテメリンの内服も今日まで! もう本当にあとは 無事産んであげるだけ 最大の関門......

さっちんさん

さっちんさん

神戸にひとりぐらししてる新社会人です 新人OLの節約料理をUPしていきます♪ 週末はもっぱら彼氏(5歳上)とお洒落なカフェめぐり☆ 料理の他にも女子力向上を目指す私の 成長の過程を見せられたらなと思います 総合職女子として将来の夢は 家庭的なキャリアウーマン!!