**☆林檎のコンポートでロシアンティー☆** レシピあり

**☆林檎のコンポートでロシアンティー☆**
  1. おいしそう!

        こんばんは、ミコです★ 今日は一段と寒かったですね~ 明日は神奈川も雪が降るとか・・??? ちょっと買い物にいきたいので雪は困るなぁ~ さて、そんな今日。 同じマンションに住むお友達が 大きな林檎 をたくさんおすそ分けしてくれました そのままでも美味しかった のですが、 まだ杏が生の林檎を食べられないのでコンポートを作りましたよ~ 久しぶりにレシピUP ......

ミコ~miko~さん

ミコ~miko~さん

こんにちは!ミコ~miko~です。 我が家はパパと私と0歳の娘の3人家族です。 子育ての合間を縫って、お料理レシピを考えたりしています★ 現在育休中ですが、いずれ復帰予定。 忙しいママさんでも簡単に作れるごはんを日々UPできるようにがんばります♪