Hawaii風?マグロとアボガドのサラダガレット レシピあり

Hawaii風?マグロとアボガドのサラダガレット
  1. 12
    おいしそう!

残り物&ありあわせばかりなんですが、気が付いたらハワイアンガレットになっていました♪ まぐろはハワイ語でアヒというそう。 アヒ&アボガド、ベビーリーフ、ソースはマヨネーズ+ヨーグルトでいつもどおりの脂質カットソース。 こしょうをきかせるとさらにおいしい♪ デンファレも一緒に飾って南国風~(^^)と、ゴキゲンです。 (でもハワイだったら、プルメリアのほうがイメージですね) 全粒粉のガレット生地の......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。