【モニター】甘夏のサラダ風冷やし生ラーメン レシピあり

【モニター】甘夏のサラダ風冷やし生ラーメン
  1. 21
    おいしそう!

東洋水産さんとレシピブログさんのモニター企画に参加させていただいております♪ どんな具で楽しみましょう~と思いつつ、今日は甘夏が目についたので・・・こんな感じでいただきました。 甘夏と、たっぷりレタス、わかめ、トマト、ハム。 柑橘とわかめの酢の物とか、柑橘とレタスやトマトのサラダとか好きなので、そのイメージで作りました(^^) 使った冷やしラーメンとのツーショット♪ こんな感じでした~♪ では、......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。