【モニター】乾物イタリアン♪麩とモッツアレラのトマトグラタン~バジル風味 レシピあり

【モニター】乾物イタリアン♪麩とモッツアレラのトマトグラタン~バジル風味
  1. 10
    おいしそう!

冷やし中華が続きましたが、乾物イタリアンのモニターもさせていただいております(^^) 私にとってイタリアンって、やはりトマト!それとバジル。その流れてでモッツアレラチーズも・・・ってカプレーゼのイメージになっちゃいましたが(^^;) やはりトマトとハーブ、あとはオリーブオイル、にんにくもイメージです。 そんなこんなで、大好きなトマトのグラタンにしてみましたよ(^^) 使ったのは麩。 話は違います......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。