【糖尿病サイト】こごみと夏みかんの記事を公開していただきました。

【糖尿病サイト】こごみと夏みかんの記事を公開していただきました。
  1. 1
    おいしそう!

  糖尿病サイトさんで旬の食材の豆知識や栄養について   ご紹介させて頂いております^^   今月は こごみ と     夏みかん です。     糖尿病患者さんが食べるときの目安量や、   ちょっと気をつけて欲しいポイントなどもご紹介させて頂いております。   ご参考になりましたら幸いです^^         お買い物行くと、柑橘の種類もけっこう移り変わっていて楽しいですね!   果物売り場は......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。