【お気に入りレシピ】冷凍保存OK!ハーブとレモンで楽しむ手作りソーセージ レシピあり

【お気に入りレシピ】冷凍保存OK!ハーブとレモンで楽しむ手作りソーセージ
  1. 1
    おいしそう!

    お買い物の頻度が少なくて済むようなレシピをご紹介できれば、と思う最近です。   今日は、途中まで作り置きしておけば冷凍保存もOKという、私のお気に入りのソーセージを♬     ビールと、最高…!笑   【材料(2~3人分)】 豚ひき肉 300g 塩 小さじ1/2(3g) タイム、オレガノ(乾) 各0.4g 黒コショウ 0.2g レモン 適量   ※にんにくちょっと入れてもすごくおいしいで......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。