切り落とし肉ごろごろ~のミートソースペンネ レシピあり

切り落とし肉ごろごろ~のミートソースペンネ
  1. 4
    おいしそう!

    牛肩切り落としがお買い得だったので、   お肉ゴロゴロと入ったミートソースにしました!     牛肉は、部位にもよりますが豚肉、鶏肉に比べて亜鉛、鉄が多い傾向があります。   合いびきと牛肉の切り落としと同じ値段くらいだったら、   こっちのほうがオトク感ありますよね(笑)   お肉ごろごろたんぱく質もしっかりペンネです。   【材料(2人分)】 牛細切れ、切り落とし肉など 150g カ......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。