簡単おつまみ!新じゃがとウインナーのマスタード炒め レシピあり

簡単おつまみ!新じゃがとウインナーのマスタード炒め
  1. 2
    おいしそう!

  おつかれさまです~こんばんは!   旬の新じゃが、小さくて丸いのがかわいくて好きで、つい買ってしまいます。   簡単おつまみのマスタード炒めのレシピをご紹介します。     【材料(2人分)】 新じゃが 小4~5個(250g程度) ウインナー 4本(76g程度) 油 大さじ1/2(6g) 粒マスタード 小さじ2(12g) 塩、こしょう 各少々   【作り方】 ①新じゃがはよく洗って皮はむかず......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。