大好きな夏のおにぎり~梅、じゃこ、しそ、ごまがおいしい♬ レシピあり

大好きな夏のおにぎり~梅、じゃこ、しそ、ごまがおいしい♬
  1. 2
    おいしそう!

  おつかれさまです~こんばんは!   暑い日が続きますね。   暑いとのどごしのよい麺類が食べやすくておいしいですが   やっぱりお米が食べたい…!と思って、今日はおにぎりレシピです。     梅干し、じゃこ、青じそ、ごまが入った簡単なおにぎり。   姉が昔よく作ってくれた、夏のお気に入りです。   【材料(2人分)】 ごはん お茶碗2杯(300g) ちりめんじゃこ 15g 梅干し 1個(正味......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。