さば味噌缶のミートソース風パスタ~岩野原ワイン深雪花と レシピあり

さば味噌缶のミートソース風パスタ~岩野原ワイン深雪花と
  1. 2
    おいしそう!

  おつかれさまです~こんばんは。   台風の影響は大丈夫だったでしょうか。   私のところは思ったより降りませんでした。 でもせっかくなので缶詰レシピ。     さばの味噌煮缶のミートソース。   お肉じゃないから‘ミートソース風’かな?   買い置き食材で気軽に作れます♬   【材料(2人分)】 スパゲティ 120g さば味噌煮缶 1缶(190g) トマト缶 200g 玉ねぎ 1/3個(70......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。