友達からもらったお酒とまかないごはん~定番おいしいひじきの炒め煮 レシピあり

友達からもらったお酒とまかないごはん~定番おいしいひじきの炒め煮
  1. 1
    おいしそう!

  こんにちは!   三連休最終日、今日は春分の日ですね~!   以前作ったレシピですが、ゆであずき缶から手軽に作れる4色ぼたもちのレシピがあるので、よろしければぜひ…♪   『【お気に入りレシピ】ゆであずき缶でOK!春のお彼岸、ピクニックに~4色ぼたもち』  3月20日。本日は春分の日ですね! 春のお彼岸ということで、行事食を作りました。 春は牡丹餅(ぼたもち)ですが、地域などによっては御萩(......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。