9/17イタリア料理の日はイタリアンなピンチョス6種 レシピあり

9/17イタリア料理の日はイタリアンなピンチョス6種
  1. おいしそう!

      こんばんは!   今日もあとわずかとなりましたが、、   本日9月17日はイタリア料理の日!   イタリア料理っぽい食材というと   トマト、モッツァレラ、バジル、オリーブ、生ハム・・・   などなど、おいしいものが色々思い浮かびますよね!   今日はイタリアっぽい食材でピンチョス千本ノックです! 6種類できました♪   材料はミニトマト、モッツァレラ、オリーブ、生ハム、ハーブだけで......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。