サーモン漬け丼と海藻豆腐サラダの簡単ヘルシー献立 レシピあり

サーモン漬け丼と海藻豆腐サラダの簡単ヘルシー献立
  1. 1
    おいしそう!

    こんにちは~あっというまの三連休&台風が大変でしたね。。   台風シーズンなので色々備えておきたいものです。   さて、今日は簡単バランス献立をご紹介します。     サーモンの漬けをいただいたので、ごはんにのせて丼にしました。     これで主食+主菜になるので、   あとは副菜と汁物が欲しいですよね。   せっかく漬け丼でお手軽ごはんなので、品数少なくいこうと思いまして   副菜は海......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。