卒業式

卒業式
  1. おいしそう!

今から3年前にあなたが書いた記事はコレ ってお知らせが出てて、 見たら母と京都旅行に行ったときのことだった 懐かしいなぁ〜 まだわずか3年前のことなんだ!とびっくりしてしまいます。 さて先週末、 仕事しながら通っていた 国立北京中医薬大学日本校を無事に卒業できました。 大人になってからの卒業式はすごく新鮮だった。 いいクラスでほんとに恵まれてた^^ 残るは秋の国際試験のみ...

りっちゅんさん

りっちゅんさん

東洋大学 社会学部4年生。今年22歳になります(o^^o)  2年生のときにフードコーディネーターの養成学校に入学、卒業。 夢=「素朴でナチュラルなごはん」を同年代に広めること。 卒業後は、フードサービス業界に就職し、社食や学食で「食育」をしたいと思ってます☆+.・ といっても料理歴はまだまだ浅いので失敗ばかり☆日々勉強です(*^◯^*)