小岩井レーズンバターで♪リンゴのキャラメリゼonパンプディング♪ レシピあり

小岩井レーズンバターで♪リンゴのキャラメリゼonパンプディング♪
  1. 9
    おいしそう!

小岩井さんのレシピモニターに当選しました♪今回はレーズンバターを使った簡単スウィーツ☆リンゴのキャラメリゼonパンプディング♪娘ちゃん達の朝ごはんになりました♪レシピはこちら★甘さ控えめのパンプディングにフルーティーなリンゴ、、、そこに濃厚なレーズンバターがとろ~り。。最高です♪この組み合わせベストマッチです!!しかもその上、、、すべてグラタン皿の上で調理するので洗い物が少な~い♪日曜日の朝ごは......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪