木漏れ日喫茶♪超節約!!じゅわっとジューシー牛カツ☆と、節約♪ レシピあり

木漏れ日喫茶♪超節約!!じゅわっとジューシー牛カツ☆と、節約♪
  1. 44
    おいしそう!

久々に、牛肉買った!!!実は我が家、、1ヶ月の食費を16000円くらいに抑えてます♪まぁ、、少し旦那様の実家からの援助があってですが(お米をもらったり、、、とか!)なので私が作る料理は材料費・・・安いです!!基本家にあるもので出来ます♪節約してると、どうしてもお肉系が偏っちゃうよねぇ。。鶏肉(もちろん胸肉やで♪)、豚肉(もちろん、豚コマやで!!)、豆腐(畑のお肉使ってるからな!)。。購入金額も、......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪