木漏れ日喫茶♪かりっと!豚のマヨから揚げ♪と、始めてみたい!! レシピあり

木漏れ日喫茶♪かりっと!豚のマヨから揚げ♪と、始めてみたい!!
  1. 60
    おいしそう!

立派に正月太りをしてしまった私が最近ちょっと気になってるもの・・・・グリーンスムージー!!!!!最近流行ってますよね♪美容にもとってもいいみたいで、ダイエットにもなって、、女性としては一度試していたいスムージーなのです!!!でも、、時期が悪かった・・・・今の季節、、葉物野菜がめっちゃ高い一応、やってみようと思ってほうれん草、リンゴ、バナナを購入。。まだ、試してないけど・・・続かないな、、きっと。......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪