サンシャイントマトで♪グリーンスムージー☆と、恵方巻き~♪ レシピあり

サンシャイントマトで♪グリーンスムージー☆と、恵方巻き~♪
  1. 46
    おいしそう!

最近、『お試し』ではじめたグリーンスムージー。5日続いておいります!!5日で700円といったところですね。。安くも無く、、かといってそこまで高くもなく・・・。。もっと野菜が安い時期になったら続けられるかも♪5日飲んでの効果は・・・○『甘いものが無性に食べたい』と言う感覚に陥ることが無くなった!!○いいお通じになった!!○おならが臭くなくなった(笑)!!!あと!!便秘がちだった長女が便秘解消♪効果......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪