サンシャイントマトで♪トマトの中華マリネ☆と、ワンプレートの掟!!! レシピあり

サンシャイントマトで♪トマトの中華マリネ☆と、ワンプレートの掟!!!
  1. 49
    おいしそう!

基本トマト好きな娘たち、、、でも、、火を通した温かいトマトはあまり好きでは無いようで・・・・なので今回はフレッシュな状態のレシピで♪トマト料理を織り交ぜた昨日の晩ご飯はこんな感じ!!○かりかり厚揚げのモヤシ中華あんかけ○母さん18番の鶏チャーシュー○じゅわっと美味しい♪トマトの中華マリネトマトの中華マリネ♪今回は鶏チャーシューとあわせてサラダのようにしてみました!!レシピは・・・・材料(4人前)......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪