サンシャイントマト使用♪基本のお肉のソース、からのタコライス☆と、副作用?? レシピあり

サンシャイントマト使用♪基本のお肉のソース、からのタコライス☆と、副作用??
  1. 46
    おいしそう!

グリーンスムージーを続けて早3週間経とうとしています。毎食お昼はコップ1杯と半分のスムージーで過ごしてます。。何とか折れずに続いてます!!まさに奇跡!!(笑)便秘解消!!何より髪の毛の状態がすっごくよくなった!!!!体重も少しずつだけど減ってる♪が、、、しかーーーし!!!!体脂肪がガンと増えたまさかの副作用かぁーーー??これって、、、脂肪自体が落ちたんじゃなくて筋肉がへたったってこと??確かに、......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪