木漏れ日喫茶♪チキンナゲット&ころころポテトのお子様プレート☆と、春よこい♪ レシピあり

木漏れ日喫茶♪チキンナゲット&ころころポテトのお子様プレート☆と、春よこい♪
  1. 46
    おいしそう!

最近、お日様が出ている間は少しずつ暖かくなってきて過ごしやすいですね~♪娘達も暖かいのがいいのか機嫌よく公園で遊んでます☆いいね、、、暖かいの。。。寒い時は早く遊びを切り上げたいと思ってたけどこんなに気持ちいいといつまでも子供の外遊びに付き合えるわぁ♪こんな感じでついつい遊び時間延長。。。お昼ごはんの時間を押してます。。今日も昨日より暖かいみたい!!!もう、、これって春訪れてるよね!!!!???......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪