木漏れ日喫茶♪マヨラー必見!!とりマヨ定食☆と、考えさせられること。 レシピあり

木漏れ日喫茶♪マヨラー必見!!とりマヨ定食☆と、考えさせられること。
  1. 53
    おいしそう!

私のおじいちゃん。。もうとってもいいお年。早くにおばあちゃんを亡くして、一人暮らしをしてました。マメなおじいちゃん、家事も一人でこなし畑なんかもやってたことがあってずーーっと元気で過ごしてきたんだけど。先日、足が痛くなり動けなくなったり、胃潰瘍になってどうしようもなくなって救急車で運ばれたりがあって。。。そのつど母が病院へ連れて行ったり様子を見に行ったりしてました。母も、自分の用事や仕事の関係で......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪