木漏れ日ベーカリー♪レーズン黒糖ロール☆と、梅雨。。。そしてお礼。

木漏れ日ベーカリー♪レーズン黒糖ロール☆と、梅雨。。。そしてお礼。
  1. 48
    おいしそう!

雨だーーー!!!もう入梅ですね・・洗濯がたまっちゃうーーー。。。幼稚園児を持つママの梅雨時期の大変な気持ちがはじめて分かりました。。幼稚園児ってとにかく洗濯物が多い!!!ランチョンマットやら、、スモック、、体操着・・・・。。幼稚園に入るまでは洗濯物は2日に1回だったのに、、それじゃあ間に合わず毎日洗濯梅雨なんかに入ったらどうなるんだ???部屋干しだな。。。。(ちなみに我が家、、部屋干しできる場所......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪