超軟水クリンスイで♪お出汁と頂く鶏と大根と厚揚げの煮物☆ レシピあり

超軟水クリンスイで♪お出汁と頂く鶏と大根と厚揚げの煮物☆
  1. 46
    おいしそう!

超軟水クリンスイのモニターに当選しました♪水を使ってお料理、、、普段やっていることなんだけど、、、、お水に重点を置いてお料理を考えるのってなんだか難しいですやっぱり美味しいお水を使った料理となると、、素材の味が前面に出るようなお料理がいいなぁ~。。と考えた結果、、、やさしい煮物ができました♪お出汁と頂く鶏と大根と厚揚げの煮物♪出汁は昆布のみ!!!調味料も最低限にしてみました♪(あ!!私の中での最......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪