木漏れ日喫茶♪ズッキーニとカボチャのベーコンバターソース☆と、過発酵パン食べてみた。 レシピあり

木漏れ日喫茶♪ズッキーニとカボチャのベーコンバターソース☆と、過発酵パン食べてみた。
  1. 32
    おいしそう!

昨日の夜は恐ろしかったーーーー。。足がだるくて眠れなかった頻繁にあるんだけど、、昨日のはひどかったな。。。今日は足のマッサージを念入りにしてから寝ましょ。。最近の食生活、、、なんだか野菜がすごく不足しているような気がして、、急にガッツリ野菜が食べたくなった!!!そんな昨日の晩ご飯、、こんな感じ・・・○揚げナス○ズッキーニとカボチャのベーコンバターソース○バンバンジー風サラダガッツリ野菜ごはんズッ......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪