木漏れ日喫茶♪照り焼きチキンのポテトグラタン☆と、サンダル探しに・・・ レシピあり

木漏れ日喫茶♪照り焼きチキンのポテトグラタン☆と、サンダル探しに・・・
  1. 41
    おいしそう!

週末の土日はいろいろ忙しかったーーー!!土曜は、旦那さんの地元で七夕祭りがあったのでお昼過ぎごろに行って夜は七夕祭り~♪次の日、毎月1度恒例の乗馬の日がこの日曜だったのでそのまま旦那さんの実家にお泊り。。日曜は乗馬が終わった後、じぃじばぁばも一緒にお買い物へ実は、、長女ちゃん、、、お友達がサンダルを履いてるのを見てから自分のサンダルも欲しくなっちゃって。。それを探しにお買い物にいったんだけど・・......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪