木漏れ日喫茶♪ふんわりフォカッチャ☆と、夢のマイホームへの道!!

木漏れ日喫茶♪ふんわりフォカッチャ☆と、夢のマイホームへの道!!
  1. 20
    おいしそう!

いろいろワケあって来年にはマイホームが欲しいです。。。と言うか、、、来年には引越ししたい。。。いろんなことを決めたり、、聞きにいったり、、、旦那さんと話し合ったりしたいんだけど・・・。。いかんせん、もともと会話が得意でない我が家の旦那さん。なかなか話が前に進みません『マイホームの夢は無いのか??』と思うくらい。その上、、只今ケータイゲームにハマリ中で・・・1日で唯一の旦那さんとのトークタイムであ......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪