木漏れ日ベーカリー♪春色スコーン☆と、、思ってたのんと違う・・・。。

木漏れ日ベーカリー♪春色スコーン☆と、、思ってたのんと違う・・・。。
  1. 13
    おいしそう!

最近スコーンにはまる母さん。。。食べるのもそうですが、、、どちらかと言うと作る方。。去年の暮れ、失敗スコーンを生み出してからスイッチオン!!!!で、、リベンジで作った昨日のスコーン。。。春色スコーン♪(抹茶のホワイトチョコクランチスコーン)思ってたのんとちがう。。。。見事撃沈。。。。。。。。。。。。。頭の中では、この倍くらいに膨らんで外サクっで中は軽くふんわりのイメージだったんだけどなぁ。。粉2......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪