旭化成ジップロック〜Open my Ziploc!【冷凍生活アドバイザー西川剛史登場!】

旭化成ジップロック〜Open my Ziploc!【冷凍生活アドバイザー西川剛史登場!】
  1. 1
    おいしそう!

本日から 旭化成のジップロック のページがリニューアルしております! その名も Open my Ziploc! 48人の48通りのジップロックの使い方を提案しております。 そんな中に、私も冷凍生活アドバイザーとして出演しております! 冷凍きぬさや を紹介させていただきました。 きぬさやはボイルして、ラップでピッタリと包みこみ、さらにジップロックに入れると完璧です!冷凍すれば、美味しさが維持されま......

西川剛史さん

西川剛史さん

冷凍食品のメーカーに勤めています。冷凍食品は時短テクニックの一つとして活かしてもらい、忙しい人でも健康で豊かな食事を摂れるようになってくれれば良いなと思います。将来の夢は食品の商品開発です! 実は3月19日発売の男子食堂2011年05月号に弁当男子として掲載されました。