インスタントラーメン専門店「さくら」

インスタントラーメン専門店「さくら」
  1. おいしそう!

先日は インスタントラーメン専門店「さくら」 に行って来ました!   (ホームページは こちら ) 実はこのお店は3年前に私が出演した マツコの知らない世界 の同じ 回で紹介されたお店です! あの時以来、来たかったお店です。 店内は全国のご当地のインスタントラーメンがいっぱい 並べられていました!見たことがない珍しいものばかりなので、 どれも気になりますね。 このお店ではラーメンを購入できるだけ......

西川剛史さん

西川剛史さん

冷凍食品のメーカーに勤めています。冷凍食品は時短テクニックの一つとして活かしてもらい、忙しい人でも健康で豊かな食事を摂れるようになってくれれば良いなと思います。将来の夢は食品の商品開発です! 実は3月19日発売の男子食堂2011年05月号に弁当男子として掲載されました。