米粉スコーン最終日☆豆腐&おからと、ココナッツミルク&カランツ♪ レシピあり

米粉スコーン最終日☆豆腐&おからと、ココナッツミルク&カランツ♪
  1. おいしそう!

米粉スコーン週間、最終日 正直、ネタが尽きてきた・・・ 何を入れたら「ふわふわもっちり」の美味しいスコーンになるだろう・・・ と、じつはそんなことを思ってたんですが 思いつきで2種類作ってみたら、 どっちもとっても美味しくできました やったー、よかったぁ まずは1つ目。 豆腐&おから入り米粉スコーン これは、今まで作った中で 「乾燥おから入り」がふわっと卵風味でおいしくって、 「豆腐入り」がしっ......

cicacomekoさん

cicacomekoさん

米粉マイスター&つぶつぶナビゲーターcicacoが米粉&雑穀を使ったマクロビスイーツを紹介♪甘くておいしいのに、材料は「ごはん」☆安心して食べられるミラクルなおやつ!