風邪気味の方にどーぞ☆メープルしょうがくず湯by.Asaki レシピあり

風邪気味の方にどーぞ☆メープルしょうがくず湯by.Asaki
  1. おいしそう!

ここ2,3日で急に寒くなりなしたね。 風邪気味の方も多いのではないでしょうか?? ASAKIも少しせきが出ているので早めの予防と思い、しょうがくず湯を作りました。 葛は漢方としても優れていて、風邪の予防になりますし、しょうがは体を暖めてくれます。 旦那様、彼がダウンしてるときに、愛情も入れて作ってあげてください(^^) <しょうがの葛湯>一杯分 【材料】 ・本葛・・・大さじ1 (......

Anna&Asakiさん

Anna&Asakiさん

フードコーディネーター資格、パン免許取得。 “モテ”をテーマに、男子に喜ばれるor女子がキレイになれる、パン・ごはんを提案しまーす。 初めてでも簡単に作れるパンや、フライパンで簡単ごはんレシピなども載せてます♪ 現役OL、パン・料理研究家ANNA&ASAKIのレシピブログです !