ひしお作り と おいしい有機野菜を食べる会 in【紡ぎあい】

ひしお作り と おいしい有機野菜を食べる会 in【紡ぎあい】
  1. おいしそう!

コロナ騒ぎがすごいね。 わが家にはテレビがないのでまだ煽られ過ぎないけれど、 今日はムスコくん午前保育となり 来週からは終業式までおやすみとなり 自粛モードが着実に浸透してきています。 今朝ムスコくんとヨンヒさん邸へ行く前に 近所の薬局では 開店待ちのお客さんが20人くらい並んでいてびーっくり。 ヨンヒさんよもぎ蒸しとのコラボランチも、 コロナなんか寄せ付けない コロナさえもお友だちになるような......

MAmarinnさん

MAmarinnさん

食べ物にふれている時が幸せなひととき。 ここ1年で「食」への考え方ががらりと変わり、無農薬野菜や自然な調味料を使うようになったら身軽でとっても楽になりました。 素材の味をふんだんに楽しめるおかずを作りたい♪