I wish you a happy new year!!

I wish you a happy new year!!
  1. おいしそう!

とってもお久し振りです・・・(おそるおそる書き出してみる・・・苦笑) しかしながら全くパソコンを開けず今日まで至りました・・・(-ω"-;)ムム ダブルワークを再開してからというもの以前にも増して 仕事と家の事に終われてしまい(-ω-;)少しでも時間があれば 睡眠時間にあてないと体力が続かないという(;-ω-) そして気がつけば クリスマスも終わり 年の瀬も迫り・・・ 早い・・・早過ぎるんだおす(......

そう。さん

そう。さん

日々の徒然。と 自分の自炊のモチベーションを 上げるためブログに お料理の写真なんかを アップしています*^ω^*ゞ 料理は上手ではありませんが・・・ 作るのは好きデス♪ 仲良くしてやって下さいm(vωv)m