ミネツテロ-ネ なんちゃって・・・・

ミネツテロ-ネ なんちゃって・・・・
  1. おいしそう!

料理紹介

簡単。旅行等で食べ過ぎちゃって ちょっと体重オ-バ-になった後 このス-プで 体重コントロ-ルをします。 このス-プだけを毎食食べるのです。

★材料

  • キャベツ

    1/2個

  • たまねぎ

    1個

  • セロリ

    3本

  • 大豆の水煮

    100g

  • じゃがいも

    2個

  • にんじん

    2本

  • ブイヨン

    3個

  • ベ-コン

    2枚

  • トマトケチャップ缶

    1缶

  • 塩 コショウ ハバネロオイル

    少々

★作り方

(30分~1時間)

  1. 1.

    材料をザクザクと2~3smに切る
    ベ-コンは好みで入れる。

  2. 2.

    サラダ油大匙1で弱火で炒める。ベ-コンを入れる場合は ベ-コンをじっくり炒めベ-コンの油で野菜を炒める。

  3. 3.

    トマト缶とブイヨン水1リットルで煮る。 材料が軟らかくなったら出来上がりです。塩 コショウ ハバネロオイルで好みの味に!

★ワンポイントアドバイス

ベ-コンを入れると美味しいのですが カロリ-は増えます。

umi   さん

umi さん

おいしい食事が食べたい。日本料理から お菓子 パン イタリアン フレンチと欲張りグランドママです。。海のそばでのんびり暮らしています。