【アンチョビ・パセリのじゃがいも餅チーズ焼きベジプレート☆豆腐ディップ添え】1人分510kcal レシピあり

【アンチョビ・パセリのじゃがいも餅チーズ焼きベジプレート☆豆腐ディップ添え】1人分510kcal
  1. 96
    おいしそう!

じゃが丸チーズは、まな板包丁不要でボール一つで出来ます♪ パセリ使い切りレシピ。 じゃがい芋生地と豆腐ディップが冷蔵庫にあればサッと出来上がるプレートです♪ 野菜たっぷりヘルシープレートですが豆腐チーズディップが濃厚なので満足感あります。 この豆腐チーズディップ、濃厚でヘルシーですが後味良くてとっても美味しく仕上がります。 彩り野菜スティック、じゃが丸と両方につけていただ......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを12年勤めて退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学。帰国後はお菓子のコースに通いました。それを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師でメディカルカウンセラーの仕事をしながら休みの日は、、笑顔になれる一皿を目指して両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しています。