明太子で糸こんにゃく炒め☆絶品ダイエットレシピ  レシピあり

明太子で糸こんにゃく炒め☆絶品ダイエットレシピ 
  1. 56
    おいしそう!

大活躍の明太子。今回は糸こんにゃくに混ぜました~ 夏にしょっちゅう作ったダイエットレシピです。 明太子と絡んだしらたきは超ヘルシーで絶品 ハーブはお好みで、ドレッシングで和風でも洋風でも合います たまに外食メニューに明太子こんにゃくがチョコっと添えられているのですが、いつも「沢山たべたい!」と思いながら帰ってきます。 なのでいっぱい作っていっぱい食べました。 こんにゃくだから罪悪......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを12年勤めて退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学。帰国後はお菓子のコースに通い、それを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。本職は看護師でメディカルカウンセラーの仕事をしながら野菜ソムリエとハーバルセラピストの資格を取りました。休みの日は、笑顔になれる一皿を目指してキッチンで格闘しています。