スイートポテト&カステラのトリュフ♪簡単バレンタインレシピ おせちリメイク栗きんとん使いきり レシピあり

スイートポテト&カステラのトリュフ♪簡単バレンタインレシピ おせちリメイク栗きんとん使いきり
  1. 72
    おいしそう!

この前の週末 とうとう恐れていた日がやってきました。 電子レンジが壊れました。結構不便 もともと電源が嫌いでキッチンも広く使いたかったので炊飯器もなく、コーヒー好きなのにコーヒーメーカーも捨ててしまっていて、この上電子レンジもなくなったらガス台フル回転 夏じゃなくてよかった。 とりあえずキッチンが広くなりました。 炊飯器はなくても圧力釜で炊いて コーヒーも手で入れていたので不便は......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを長年間勤めたのち退職し、本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学しました。帰国後はお菓子のコースに通って、それを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念しています。野菜やハーブが大好きで、野菜ソムリエとハーバルセラピストの資格を取得しました。本職は看護師で医療カウンセラーです。食べたら笑顔になる一皿を目指しています。