春を楽しむパスタディナーこんだてnoteに♪菜の花と海老のトマトクリームパスタ

春を楽しむパスタディナーこんだてnoteに♪菜の花と海老のトマトクリームパスタ
  1. 45
    おいしそう!

春を楽しむパスタディナーこんだてノートに【菜の花と海老のトマトクリームパスタ】掲載していただきました ヾ(@°▽°@)ノ どれも美味しそう こんだてスタイリストのyoppyさんのこんだてです。ありがとうございます 菜の花と海老のトマトクリームパスタはパスタを茹でている間に出来上がるソースでサッと混ぜて出来上がり メニューにあると必ずトマトクリームパスタ注文します トマトソースに生クリ......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを12年勤めて退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学。帰国後はお菓子のコースに通い、それを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。本職は看護師でメディカルカウンセラーの仕事をしながら野菜ソムリエとハーバルセラピストの資格を取りました。休みの日は、笑顔になれる一皿を目指してキッチンで格闘しています。