丸ごと玉葱スープのプレートランチ☆スパイシー八角風味☆ レシピあり

丸ごと玉葱スープのプレートランチ☆スパイシー八角風味☆
  1. 50
    おいしそう!

パラパラ~っと香ばしい胡桃を玉葱にのせてみました。 通勤に片道1時間半かかるので、なかなかゆっくりご飯も作れず気づいたら玉葱が7個に 有機野菜の定期宅配と実家からの宅配と重なったのです。 冷凍庫に母からもらったとっておきのトンカツが♪パン粉まではついていたので珍しく揚げ物をして玉葱スープと一緒にいただきました。 先週のお休みのやっつけレシピヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 緑に見える......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを12年勤めて退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学。帰国後はお菓子のコースに通いました。それを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師でメディカルカウンセラーの仕事をしながら休みの日は、、笑顔になれる一皿を目指して両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しています。