変色しない春菊ソースで枝豆ジャコのニンニク炒め丼 レシピあり

変色しない春菊ソースで枝豆ジャコのニンニク炒め丼
  1. 37
    おいしそう!

残り物炒めを、ご飯に乗せました。 これが美味しかったんですо(ж>▽<)y ☆ ジャコと枝豆のにんにく炒めを前回アップした↓↓ 【ジェノベーゼ風♪春菊ソース】 で和えてご飯に乗せてお手軽ランチ おいしすぎるお米をいただいて毎回山盛り ニンニク風味の残り物炒めが 艶々ご飯に絡んでご馳走になりました 丼にしたので春菊ソースも残さずいただけて 洗い物が楽チンでしたヾ(@°▽°@)ノ......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを長年間勤めたのち退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学しました。帰国後はお菓子のコースに通ってそれを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーブバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師で保健室のお仕事をしていますが休みの日は両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しながら食べたら笑顔になる一皿を目指しています