簡単ブルーベリークラフティ レシピあり

簡単ブルーベリークラフティ
  1. 117
    おいしそう!

久しぶりの休日にチーズがなくて期待した程濃厚にはならかったけど取り柄は口どけヾ(@°▽°@)ノ という訳でクラフティ。ベリー多めだからといって、ヘルシーで美味しいとかって倍食べちゃって、ヘルシーにならない (-。-;)亡くなった祖母の「医療過誤で支払拒否」お役に立つかわかりませんが↓↓【認知症・大量輸液心不全悪化の祖母「見殺し」「看取り」違い】 の返事未だですが○○市医師会から叔母に「話聞き......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを長年間勤めたのち退職し、本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学しました。帰国後はお菓子のコースに通って、それを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念しています。野菜やハーブが大好きで、野菜ソムリエとハーバルセラピストの資格を取得しました。本職は看護師で医療カウンセラーです。食べたら笑顔になる一皿を目指しています。