朝ごはん♪手作り豆腐の蟹キムチトッピングと紅茶クッキー レシピあり

朝ごはん♪手作り豆腐の蟹キムチトッピングと紅茶クッキー
  1. 96
    おいしそう!

クッキーのレシピはコチラ↓↓です 【ザクザク♪米粉&オートミールクッキー レシピ】 これ↑は立方体ですが同じ生地を指先と手のひらで厚みのある円形に♪ カップ豆腐にナッツも揚げかぼちゃものせまくったのは お豆腐をレンジ加熱しすぎて上面が凸凹だったから ドレッシングで隠そうかと思いきや 朝は時間なくて さっさと撮影して、ゆっくり食べて 結局 駅まで ダッシュ お友達が作ってくれ......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを長年間勤めたのち退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学しました。帰国後はお菓子のコースに通ってそれを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーブバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師で保健室のお仕事をしていますが休みの日は両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しながら食べたら笑顔になる一皿を目指しています