スパイス香る♪パンプキン パングラタン  レシピあり

スパイス香る♪パンプキン パングラタン 
  1. 91
    おいしそう!

ホワイトソースは使わないで卵液に浸して焼きます。 粉チーズをたっぷり散らすのがポイントヾ(@°▽°@)ノ ホクホクかぼちゃがたまらない♪ フレンチトーストに粉チーズのせて焼いたような感じ こちら↓↓は同じ割合の卵液で甘いフレンチトースト 【余ったこしあん入り♪おいしい豆乳フレンチトースト レシピ】 かぼちゃの効能 抗老化老化作用のあるカロチン風邪にも良く油と一緒だと吸......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを長年間勤めたのち退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学しました。帰国後はお菓子のコースに通ってそれを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーブバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師で保健室のお仕事をしていますが休みの日は両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しながら食べたら笑顔になる一皿を目指しています