風邪予防(^^)鶏そぼろと筍で♪梅にんにくチャーハン☆枝豆トッピング レシピあり

風邪予防(^^)鶏そぼろと筍で♪梅にんにくチャーハン☆枝豆トッピング
  1. 90
    おいしそう!

にんにく梅チャーハン♪食べ始めから「わあ美味しい」と言っていた母は ↑↑この上の方に映っている胡桃の事を「何でも乗せるのね 」と嫌そうだったから避けてあげたのに1個だけ器に残っていたのか「胡桃が良かった 」って 聞こえました 胡桃は脳にも良いけどチャーハンに合うんです そして にんにく・生姜・梅 で風邪予防 塩分8~9%の母が漬けた自家製梅使いました 梅の効能・栄養価 梅や......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを12年勤めて退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学。帰国後はお菓子のコースに通い、それを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。本職は看護師でメディカルカウンセラーの仕事をしながら野菜ソムリエとハーバルセラピストの資格を取りました。休みの日は、笑顔になれる一皿を目指してキッチンで格闘しています。