パイン入り♪まぜそば ぐるぐる混ぜていただきます! レシピあり

パイン入り♪まぜそば ぐるぐる混ぜていただきます!
  1. 83
    おいしそう!

生姜風味パインそぼろが絶妙でした(^∇^) 卵黄の代わりに今日はマヨネーズです。 グルグル混ぜたらこんな風に↓↓ ↓↓レシピ パインも海苔も、鰹もイイ具合に馴染んで、めちゃ美味しくて、すごい速さで器が空に。ゆっくり食べればよかった。お代わりが欲しかったな。 今回は合いびき肉でしたが この作り置きの鶏そぼろでも↓↓のせれば時短だったはず (レシピ ↓↓ )【ご飯にのせて免疫アップ(......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを長年間勤めたのち退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学しました。帰国後はお菓子のコースに通ってそれを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーブバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師で保健室のお仕事をしていますが休みの日は両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しながら食べたら笑顔になる一皿を目指しています