スパイス香る♪小えびフライとパンプキンサラダ♡ レシピあり

スパイス香る♪小えびフライとパンプキンサラダ♡
  1. 35
    おいしそう!

海老もかぼちゃも小さいので少ない油で揚がった♪ アッという間に完食 スパイス大使課題レシピ♪ [スパイスの辛味でおいしく減塩] 頂いた辣油を使ってドレッシングが1/3少なく済みました 【小エビとパンプキンのサラダ】 材料3人分 大根細切り (↑今回は軽く塩をしたもの混ぜていますがそのままでもOK) 小エビ 20個 片栗粉大さじ山盛り1杯と塩小さじ1と水大匙2 (↑海老洗......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを12年勤めて退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学。帰国後はお菓子のコースに通いました。それを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師でメディカルカウンセラーの仕事をしながら休みの日は、、笑顔になれる一皿を目指して両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しています。